SSブログ

【10%OFF】あり がた姉さんの『生』配信リスナ [ビルドシリーズ新作]

【10%OFF】ありがた姉さんの『生』配信リスナーの前で実演ってみた!えっちなお話布越しクリトリス愛撫ディルドフェラチオおしっこオナニ[狐雨の四季]



2022年10月29日0時
「このままお漏らし出来るのかと思うと、大分興奮しちゃいますね」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『ありがた姉さんの『生』配信
リスナーの前で実演ってみた

えっちなお話布越しクリトリス愛撫
ディルドフェラチオおしっこオナニー』



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【バイノーラル録音】

声優のありがた~い私様の実演音声となります。
作品中の行為は実際に行っている物です。

途切れ途切れの息づかい、ぴちゃぴちゃといった水音、
生々しい指使いの音などが収録されています。

特に4章の「オナニーをしながらの放尿」は必聴物です!

ありがた姉さん曰く
「オナニーしながらの放尿は初めて」
との事!

なおライブ感を味わって頂きたいので、ノイズ等の除去はしておりません。
また後付けの効果音編集も行っておりません。
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。


■本編説明

ありがた姉さんことありがた~い私様の実演作品がついに登場!
本作は短めの作品となっておりますが、内容はバラエティに富んでいます。

冒頭のちょっとHな?おしゃべりから着衣のままでのオナニーに続きます。

パンティの上から割れ目を弄り、喘ぐ姉さん。
布地はしっとりと湿っていきます。
一枚一枚衣服を脱ぎつつ、オナニーは激しさを増していきます。

気分が乗ってきたありがた姉さんは、大きなディルドをぺろぺろとフェラチオ。

涎でたっぷり濡れたディルドはありがた姉さんの香りで噎せ返るようです。

そしてトイレに場所を変えたありがた姉さんは、
女性器をまさぐりつつ、ついには……。


◆キャラクター

・ありがた姉さん
(ありがたねえさん)

CV:ありがた~い私様(ありがた~いわたし)

新進気鋭の人妻声優。
近頃は実演動画に、YoutubeにASMRやネタ動画を
UPするなど多彩な活動を展開中。
柔らかなお声と包容力のあるお人柄からファンも急増中。

普段の美声からは想像の付かない
「怪獣のような」ゲップが印象的。

∞∞∞内容説明∞∞∞

声優様のボイスによる実演音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。
対応機器でお聞きください。

ファイルはセクション毎に分割してあります。
また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞各トラックの説明∞∞∞

トラックの収録時間はWAVEの物を基準にしています。
※本作は各セクションが短めですので、ダイジェストは
ございません、ご了承頂ければ幸いです。

track105:34
◆ありがた姉さんのHなお話◆

冒頭の自己紹介の後、
次第にHなお話へと内容は変わっていきます。
中には好きな体位についてなんて際どい話題も。
「子宮の奥に、届いてりゅ~」なんて発言も飛び出して……。

track206:45
◆脱衣しながらオナニー~M字開脚で股間を愛撫~◆

衣擦れの音も生々しく、パンツの上からオナニーをするありがた姉さん。
ニチャニチャとした水音が吐息と混じり合って、
想像力を掻き立ててくれます。


track305:42
◆疑似フェラチオ~ディルドを舐め回し~◆

可愛い人と囁きながら、
あなたのおちんちんを愛してくれます。

「尿道の所を刺激してぇ、精子くん、
出てきていいんだよぉって教えて上げますから」


track406:01
◆トイレでおしっこオナニー~放尿しながらの絶頂~◆

トイレに移動してのオナニーとなります。

「このままお漏らし出来るのかと思うと、大分興奮しちゃいますね」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体験版はダイジェストになっています。

収録時間
本編track01~04
約24分(WAVE)
すべて合計で約48分


◆出演制作


実演:ありがた~い私様
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910
https://twitter.com/kanzinowatashi

イラスト:こきはなだ様
pixiv:pixiv.me/koki_hanada0331
twitter:https://twitter.com/oRCa03ocean

編集・企画・ロゴ制作:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。