SSブログ

【50%OFF】【繁 体中文版】愛猫シズクのいって [やけのはら]

【50%OFF】【繁体中文版】愛猫シズクのいってらっしゃいのキスが長くてあったかくて幸せな朝[みんなで翻訳]



2023年01月24日0時

いってきますの時間だけど、甘いちゅーが止まらなくて気持ちよくて、
布団の中でシズクをぎゅーってしていたくなる音声です。

愛猫シズクは相変わらずあなたに、
キスに、耳舐めに、「にゃあにゃあ♪」鳴いて甘えんぼさん。

『お留守番、寂しいから……早く帰ってきてね……?』

これ仕事に行くほうが無理では????(本当に行けなくなっても責任は取れませんっ)

外出の理由は言及していないので、
仕事でも学校でも、はたまた別の用事でも、
何かすっぽかしたい日の朝に聴けば、とっても幸せな二度寝が出来ると思います。(もちろん、夜の安眠目的もOK♪)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。